« Posts tagged 学生

大学生「あの教授の授業ダメだわ。マジで授業料の無駄(キリッ」 このエントリーをはてなブックマークに追加

企業が学生に求めるのは「コミュニケーション能力」 9年連続第1位、経団連調べ このエントリーをはてなブックマークに追加

中学受験する小学生の夏休みが軍隊みたいな件wwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

就活を控える大学生にアドバイスするスレ このエントリーをはてなブックマークに追加

俺たちが小学生の頃ってこんなに夏暑くなかったよな? このエントリーをはてなブックマークに追加

さっき近所の川で大量の大学生がバーベキューしてたから・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

小学生の好きな本ランキング 1位ハリポタ 2位 ぼくらの 3位BOYS BE… このエントリーをはてなブックマークに追加

【無意味】小学生がペットボトルのキャップ(1個0.025円)を2万4800個=620円(送料別)集め恵まれない子供達に寄付 このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生になれば自然と彼女ができると思ってた・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

「大学生と少女の性行為まで規制するのか!」…全国で唯一"18歳未満と性行為してもOK"の長野県、淫行処罰条例巡り論争 このエントリーをはてなブックマークに追加

自殺した学生の担任の家へ「鼻歌デモ」の企画が・・・今年、大津市は鼻歌の聖地へと変わる このエントリーをはてなブックマークに追加

「バットマンは着地できず死亡」…英学生らが物理学で分析 このエントリーをはてなブックマークに追加

【大津イジメ自殺】自殺した中学生「おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません」 このエントリーをはてなブックマークに追加

【大津市自殺】自殺した中学生「おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません」 このエントリーをはてなブックマークに追加

いじめではなく「じゃれあい」 大津市中学生自殺での学校側の主張 このエントリーをはてなブックマークに追加

昭和のおっさんってどんな学生生活送ってたの?wクスクス このエントリーをはてなブックマークに追加

大津の自殺した中学生をいじめていた生徒の母親「アンケートは周りの目撃情報を基に全く関係ない人間が推測で書いた いじめはなかった」 このエントリーをはてなブックマークに追加

大津の自殺した中学生の父親が暴行の証言と学校の調査結果を基に大津署に暴行容疑の被害届を提出しようとするが大津署が断る…理由は「「一切、答えられない」」 このエントリーをはてなブックマークに追加

大津の自殺した中学生へのイジメが陰湿すぎる・・・「何回も自殺の練習をさせられていた。先生に相談したけど何もしてくれなかった」 このエントリーをはてなブックマークに追加

【閲覧注意】岡山県の地底湖で大学生が行方不明になった事件 このエントリーをはてなブックマークに追加

【閲覧注意】ムサビの学生が体に体のパーツをペイントした写真がヤバすぎるとイギリスで話題に このエントリーをはてなブックマークに追加

月額10万円以上を日本政府が外国人留学生に支給する一方で日本人学生には返済義務のある奨学金て何かおかしくない? このエントリーをはてなブックマークに追加

下校中の小学生に飴やんの楽しすぎワロタwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」「そんな名前を付ける親の常識は本人に影響する」 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチでリア充大学生って毎日どんな生活してるの? このエントリーをはてなブックマークに追加

“全米騒然” 中学生が老人に「デブ!貧乏人!犯罪者!」と罵る動画、4chan民が少年特定で祭り→老人に多額の寄付金集まる このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生に伝えたい事がある。 このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生の友達が本格的にミサワでやばい このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生が狂ったように言う言葉 このエントリーをはてなブックマークに追加

「バッカがっ見る~wwww」みたいな小学生の煽り言ってけ このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の投稿