« Posts under VIPPERな俺

「うんこもれた…」←一番厨二っぽく言ったやつ優勝 このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子見るときって最初どこを見る? このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生「あの教授の授業ダメだわ。マジで授業料の無駄(キリッ」 このエントリーをはてなブックマークに追加

ミスターポポについて語るスレ Part598 このエントリーをはてなブックマークに追加

車を運転中ガチでムカつくこと このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterでウザい奴の特徴をあげるスレ このエントリーをはてなブックマークに追加

何回やってもiPhoneの保護シールに気泡が入る このエントリーをはてなブックマークに追加

ミツバチが消えると人類は4年で滅亡する このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の遊戯王ってこんなカオスなのかよwwwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

三人で歩いてるといつの間にか二人の後ろ歩いてる奴wwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

「あっ、こいつハブられてるな」ってやつにありがちなこと このエントリーをはてなブックマークに追加

メールがつまらない奴にありがちな事 このエントリーをはてなブックマークに追加

酒飲む事をわざわざ『呑む』って書くやつwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

就活を控える大学生にアドバイスするスレ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日電車でリア充がわけ分かんないこと言ってた このエントリーをはてなブックマークに追加

将棋強い奴ってなに考えてやってるの? このエントリーをはてなブックマークに追加

焼き肉ジョジョ苑って有名だけどさ このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の部屋にクーラーない奴wwwwwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイナルファンタジー10ドラマ化 ユウナ役に前田敦子 このエントリーをはてなブックマークに追加

俺「ガルルッ…!!」 社会「大丈夫…怖くない」 このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報】かーちゃんがそーめん茹で始める このエントリーをはてなブックマークに追加

あだ名が95割確定する苗字 このエントリーをはてなブックマークに追加

劇的ビフォーアフターにありがちなこと このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生になれば自然と彼女ができると思ってた・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホのメリットってなに? このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターボール投げた後にボタン連打する奴wwwwwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

カミーユ「でも、ガンダム搭乗はとても良い経験になりましたね」 このエントリーをはてなブックマークに追加

なんで国はダーマの神殿作らずにハローワークなんか作るんだよ このエントリーをはてなブックマークに追加

今時腕時計してるバカなんなの?携帯持ってないの? このエントリーをはてなブックマークに追加

友人「農学部?お前農家になんのかよwwwwwwww」 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の投稿