« Posts under ハムスター速報 2ろぐ

思わず麦茶を吹きそうになるおもしろ画像 このエントリーをはてなブックマークに追加

内村航平の母ちゃんは内村航平から花束を貰うと代わりにブラックサンダーを渡す このエントリーをはてなブックマークに追加

内村航平 男子体操 金メダルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンドンオリンピック バドミントン女子ダブルス 故意敗退の4組(韓国、中国、インドネシア)全員失格 このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人女性「韓国人男性は男らしい、優しい、頼もしい、尽くしてくれる。日本の男に爪のアカ飲ましてやりたいわ。」 このエントリーをはてなブックマークに追加

圧倒される程に美しい雲の画像 このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天koboが糞すぎて公式twitterに批判殺到中「購入してから使えない状況でカスタマーセンターに4日放置され故障対応に一切応じない」「kobo touchだけレビュー削除は不公平!」 このエントリーをはてなブックマークに追加

ポーズや表情が秀逸な動物たち このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシア人が作ったWALL-Eのクオリティがヤバイwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンドンオリンピック開会式で日本選手団が途中退場したのは選手の調整を優先した為 参加した選手はわずか四十数人 このエントリーをはてなブックマークに追加

【大津市いじめ自殺】中日新聞「加害者をバッシングするだけでは、何の解決にもつながらない。いじめた側をたたくだけでは、新たないじめを生むだけ。」 このエントリーをはてなブックマークに追加

ELT持田香織が気功師に入れ込み洗脳状態に このエントリーをはてなブックマークに追加

柔道女子・松本薫が「金」!!!! このエントリーをはてなブックマークに追加

『禅』を感じるすばらしい夏の夕暮れ このエントリーをはてなブックマークに追加

【ロンドン五輪/柔道】「海老沼、負けを認めた!チョ・ジュンホの勝ちだ!」 韓国メデイアが柔道判定騒動で相次いで批判報道 このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラジャーの歴史上で衝撃的なデザインのブラジャー20種類 このエントリーをはてなブックマークに追加

【ロンドン五輪/柔道】海老沼勝利判定に韓国激怒!「今日のことは、わが国民は必ず記憶する」 このエントリーをはてなブックマークに追加

おまえら筋肉鍛えろ筋肉wwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリネズミをお迎えしたよー このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンドンオリンピック開会式のおかしな場面 このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラック企業大賞2012大賞が決定 大賞に東京電力 市民賞にワタミ このエントリーをはてなブックマークに追加

【サッカー男子】日本と対戦するモロッコがラマダンの影響で試合中に水飲まない事に・・・これは死人が出るかもしれないな このエントリーをはてなブックマークに追加

おやつをねだる猫がエキサイトしすぎwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

グーグルストリートビューで見つけた興味深い場面 このエントリーをはてなブックマークに追加

【大津いじめ自殺】藤本一夫校長はフライデーの取材にも反省なし 越直美市長は遺族との和解方針を示す裏で記者に「いじめ被害者は父親からDV受けていた」と発言 このエントリーをはてなブックマークに追加

facebookにどのポストを誰が読んだかがわかる足あと機能が実装されることに このエントリーをはてなブックマークに追加

東京電力がアメリカの9倍の値段で火力発電用の液化天然ガスを購入している事が判明  東電社長広瀬直己「守秘義務があり、知らん」 このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天三木谷社長がkobo騒動について語る「騒いでいるのはせいぜい2000~3000人でしょう。致命的な問題があった訳でもない」 このエントリーをはてなブックマークに追加

牛乳飲みながら見るべきではない笑える画像 このエントリーをはてなブックマークに追加

1980年代のデザインが結構すごかったwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の投稿