« Posts under ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「日本おもちゃ大賞2012」発表!! スマイルプリキュアや仮面ライダーフォーゼなど ◆その他小ネタ集 このエントリーをはてなブックマークに追加

今のジャンプは 「ラブコメ戦国時代」 “三つ巴の戦い”の行方に注目 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロゲが素晴らしいことを再確認した このエントリーをはてなブックマークに追加

中国のボーカロイド「洛天依」がショートアニメを公開!! キャラが可愛い ◆その他小ネタ集 このエントリーをはてなブックマークに追加

「声優なんでもランキング」 総合では水樹奈々さんが圧勝!! このエントリーをはてなブックマークに追加

「Faith/ero」のクオリティが凄い!! ゴローwwwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加

「TARI TARI」から神オーラを確認!!女の子が可愛すぎる!!! ◆その他小ネタ集 このエントリーをはてなブックマークに追加

女子高生と会話したくて「ニコ生」に行き、後悔して大泣きした話 このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビで『自宅警備員』が紹介される 「それただのニートじゃねぇか!」 ◆その他小ネタ集 このエントリーをはてなブックマークに追加

出演作が1000本超えた「つぼみ」ちゃんにありがとうの気持ちを伝えよう このエントリーをはてなブックマークに追加

氷菓の「千反田える」ちゃんが愛しい理由を考察してみた このエントリーをはてなブックマークに追加

E3で紹介された最新の「洋ゲー」がどれも凄すぎてワロタ このエントリーをはてなブックマークに追加

今注目している新人女性声優 このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュー速VIPブログ 復活 このエントリーをはてなブックマークに追加

ピンク髪のキャラは、僕たちの荒んだ心を癒してくれる天使 このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュー速VIPブログ 終了 このエントリーをはてなブックマークに追加

「制汗カレーショップ」がガチで神イベントだった このエントリーをはてなブックマークに追加

あ!ウサギさんだ! ぴょんぴょぴょおおおおおおお!! ウ サ ギ パ イ このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯「青春禁止いいィィィィ!!!!」 このエントリーをはてなブックマークに追加

ウェストポーチつけてたら笑われた このエントリーをはてなブックマークに追加

今最も勢いのある若手女優は「剛力彩芽」さん 週に2~3回の会見を行うスーパー売れっ子 このエントリーをはてなブックマークに追加

心に闇を抱えた美少女声優 「三澤紗千香」 さんが可愛すぎる!! このエントリーをはてなブックマークに追加

まいんちゃんの変貌にファンが動揺!! 「ぎゃあああああああああああ」 「これは大変なこと」 「ビッチ予備軍に…」 「卒倒しそう」  このエントリーをはてなブックマークに追加

新アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」が凄いブヒれそう!!!!!! ◆その他小ネタ集 このエントリーをはてなブックマークに追加

アイマスの「しまむらさん」が可愛すぎるwwwwww 涙が出てきた 本当におめでとう!!!! ◆その他小ネタ集 このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコンに貼ってあるシールは剥がすもの? ネットで大議論 このエントリーをはてなブックマークに追加

「スク水」 vs 「ビキニ」 どちらがいいか ファイッ! このエントリーをはてなブックマークに追加

「メイド喫茶」考えたやつ天才だろ このエントリーをはてなブックマークに追加

神聖かまってちゃんの新曲 「おっさんの夢」 2ちゃんねるに本人が降臨 このエントリーをはてなブックマークに追加

キュアハッピーが不人気で辛い・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の投稿